To Do List 2013


一週間経ってしまいましたが、今年のTo Do Listが完成しました。

先日もエントリーした通り、今回は仕事絡みのアイテムはなしということにしたので、かなりの苦戦。結局のところ、生活38、音楽35、トレーニング12、家族5、健康4、自己啓発3、資産管理3、という構成になりました。

トレーニング関係は昨年は本当に「こなした」感じで、重さが上がっていかなくとも、ともかくトレーニングをすることに重点が移ってしまっていて、続けていく意味がないわけではありませんが、ちょっとねぇって感じでした。モチベーションを上げるためにも、今年は再びパワーアップに取り組みたいということで、細かく目標を設定してみました。

アイテムが足りないところは音楽にブチ込んで稼いだ結果、なんとまぁ35項目も上がってしまいました。それこそ勢いそのものですが、バッハの平均律に3ヶ月に2曲ずつ勉強してみようという(レッスンとは別です)、相当意欲的な計画にもなっており、修正必至かも知れません。取り急ぎ始めてみてはいますが。

きっと色々とアクシデントもあるでしょうから、「どうなりますことやら」ではありますが、ともかくスタートくらいはダッシュしてやっていきたいと思っています。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック