ブラタモリマインド?


昨日は朝9時半からアビタス新宿で2時間半受講した後、ジムへ移動してトレーニング。戻って今度は大京町のクリーニング屋さんへ、そして丸正さんとチャリが使えないので結構歩きました。ここで一休みということで、MOHINIさんで紅茶を頂いて元気回復したので、ピアノを1時間ほどさらいました。この時点で19時、自分のことばかりですが慌ただしい一日でした。

チャリンコだとそういうことはないのですが、昨日は歩きながら電柱を見上げていました。以前、ブラタモリの中で、街の歴史が電柱の中で残っている例を見たので、そんなことはないかなと・・・ありました!「大番町」という古いプレート。新宿区の大京町は大番町と右京町の合併でできた町なんですよね。偶然ですがビックリ。早く再開して欲しいです、ブラタモリ。

画像




















夜は自分勝手にご褒美あげちゃおうってことでサリーチェさんへ。このアユートというワインはトリンケラのバルベーラだそうです。揮発酸が高いということでノーチェとして出さずに、インポーターさんとのコラボでこのネーミングになったそうです。十分美味くて2杯飲んでしまいました(笑)締めはアルド・ビアンコのバルバレスコ。ごちそうさまでした。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

mieno 石塚
2012年06月17日 10:12
a-iuto私も飲みました。最近イタリアのbioが多いので、サリーチェさんとかぶりますね!?
24hirofumi
2012年06月17日 15:27
> 石塚さま

きれいなバルベーラですね。わざわざノーチェを飲まなくとも・・・と今日2本注文してしまいました(笑)

この記事へのトラックバック

  • タモリ 最新情報 - Nowpie (なうぴー) お笑い芸人

    Excerpt: タモリ の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど Weblog: Nowpie (なうぴー) お笑い芸人 racked: 2012-06-18 05:31