一晩経って


画像





















発表会で頂戴した花束は同系色の二つは花瓶のない拙宅ではこんな感じで飾らせて頂いています。もう一つはアレンジメントでそのままリビングのテーブルに鮮やかに咲いてくれています。

会場を退けてからは、いつもレッスン後お邪魔するばさらさんで美味しく頂いた後、神田の常連の方が常連の下北沢の隠れ家的バーへお邪魔して皆さんと合流。いつもながら楽しい会話をさせて頂いて本当にありがとうございました。ちょっと面倒なことも起こったようですが、お世話頂いた皆さまありがとうございました。

さて、この次どうしよう・・・ラヴェルかアルベニスと思っていたのですが、ベートーヴェンの30番以降のソナタをこの機会に勉強するのも良いかなと思ったりしています。でも、難しいんだよなぁ。これも遠足と同じで決めるまでが楽しいんですけどねぇ(笑)

昨日はトレーニングの後、CIAの復習。そうそうLFJのチケットも、7日のイム・ドンヒョク公演のチケットも併せてようやく発券しました。CIAは今晩次の章にどんどん進みますからそれまでに2回は問題集やっておかないと、ということで市ヶ谷のスタバにちょっと籠りました。自宅だと逃げ道多数で却って集中できなかったりするんですよね。夜は牛肉のトマトソース煮込を作って、取りとめもない話をしながら、飯食ってるんだか飲んでるんだかよくわからない・・・「満」さんの湘南バゲットは美味~い!

衣替え、そして加湿器をしまって扇風機を出しています。そんなこんな言っているうちに梅雨になってしまうのでしょうか。いけないいけない、時間は大切にしないと!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック