音楽徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2018/01/01 09:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


あけましておめでとうございます。

画像




















画像



















みなさま、良いお年をお迎えのこととお慶び申し上げます。画像は曙橋から撮った初日の出です。大晦日とは打って変わって良いお天気の新年となりました。

ゆったりと構えて、慌てず騒がず、そんな一年が過ごせればなぁと考えております。

画像















大晦日、買い出してきたおせち(四角の方)と連れが送ってくれたおせち(丸の方)。朝は丸い方を頂きました。帆立と鮑まで入った豪華版でした。アルコールは一日辛くなるのでノンアルコールのスパークリング。これは去年購入していたものですが、甘くてジュースみたいな感じなんですよね。

画像



















シャンパングラスに敷いたコースターは靴屋さんのノベルティで犬がデザインされています。今年の「戌」にちなんで(笑)

本年もよろしくお願い申し上げます。

12/31
【部屋トレ】 体幹、ストレッチ
【ピアノ】 プレリュード、フーガ〜平均律第1巻第11番、シューベルト/ソナタ第7番第4楽章、ショパン/バラード第4番

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
日頃から早起きな人は、こういう時に猛烈に羨ましかったりします。
日の出の頃、私は夜更かししてグータラ寝ています。一度はちゃんと見たいなか、見ないとな、とは思うのですが、「来年がんばろ」で終わってしまったり。
おせち、美味しそうですネ。お連れさんが送って下さった、という一品、「丸」というのは初めて見ました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ピアノに、トレーニングに、そして台湾に、乾杯!
( ^_^)/□☆□\(^_^ )

うたえもんFl
2018/01/01 11:25
> うたえもんさま

あけましておめでとうございます。新年早々コメント頂きありがとうございます。初日の出、僕も実家では曇り空が多かったり、たまに晴れたら寝過ごしていたりで、神戸ではあまり見たことはなかったんですよ。
連れは大晦日から正月は大忙しの業界なので(そろそろ元日は休みの流れなんじゃないの?と訊いたりしていますけど、今のところそういう動きはないみたいです)、おせちくらい送るよと云ってくれてます。しかし、今年のは豪勢でした。
本年も引続きよろしくお願い致します。
24hirofumi
2018/01/01 12:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます 音楽徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる