音楽徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS メーカーズシャツ鎌倉のドレスシャツ

<<   作成日時 : 2017/08/04 05:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


ドレスシャツを2着新たに購入しました。

画像



















この鎌倉シャツを着るようになってから、どれくらいになるのでしょうか。ポールスミスのシャツを1着の価格で3着購入できたことを思い出しますが、当時は色目もデザインもそれなりかなぁと思わなくもありませんでした。ポールスミスが生地も色使いも凝っていたという要因が大きかったとは思います。

でも、最近はあっと思うような色使いのものも多くなりました。何よりもしっかり作り込んであるので、袖口がひょろひょろしたり、釦が割れたり、外れたりということも、従来から簡単には起こらないのでgoodです。

胸ポケットはあった方が便利です。NYではポケットがない方がスタイリッシュということで、かの地での販売も勘案してのことのようですが、僕にとっては仕事着でもあり、この辺は複雑な心境です(笑)

8/3
【部屋トレ】 体幹、ストレッチ
【ピアノ】 ジーグ〜パルティータ第6番、エル・プエルト、トゥリアーナ〜イベリア

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メーカーズシャツ鎌倉のドレスシャツ 音楽徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる