音楽徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 羽衣伝説 〜島へ 大萩康司

<<   作成日時 : 2017/05/19 04:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


熱狂の日の演奏の印象があまりに強烈で、ディスクを購入しました。

画像



















ライヴのあの空気は味わうことはできませんが、大萩さんのわが国の自然に対する共感を深く感じさせてくれる、感動的な演奏が繰り広げられていました。藤井作品はもちろんのこと、武満作品の良さも味わうことができました。

画像



















僕の持っているディスクはこんな感じです。大萩さんの演奏はディスクはもちろん、熱狂の日に出演されるとなると必ず申し込んできました。そんな僕なのに、この「島へ」を持っていなかったとは何たる不覚(笑)

5/18
【部屋トレ】 体幹、ストレッチ
【ピアノ】 サラバンド〜パルティータ第6番、バラード第4番

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
羽衣伝説 〜島へ 大萩康司 音楽徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる