FRENCH VOYAGE ~エディフィス冬のルノーコレクション 


これまで冬のセーターはウール100だけではなく、手軽に買い求めることができる混紡のものも購入してきました。ただ、デザインはともかく擦り切れや妙な毛玉に悩まされることも多く、長持ちしたものは殆どありません。結局、手許に残っているのはウール100のものばかりだったりします。

インスタグラムのエディフィスのサイトで紹介されていたのがこのコレクション。一見しただけで、このイエローのセーターに惹かれてしまいました。

画像



















画像



















タグでは120周年を示すと同時に、ルノーのロゴが入っています。というか、セーター本体のデザインがルノーそのものです。

画像



















何でまたこの時期に? ブラックユーモアかとも思いましたが、夏のコラボシリーズも出ていたようです。何だかなぁ…おめでたい筈の周年に色々と起こってしまうのは、ルノーだけではないようですが(笑)

それはともかく早速着てみました。僕にこういう色やオレンジが合うことを教えてくれたのは、今はなきアプレセイズのスタッフの方でした。それに気を良くして、今でもこんな感じで楽しんでいるというわけで幸せです。

12/12
【部屋トレ】 体幹、ストレッチ
【ピアノ】 プレリュード~平均律第5番、水に映る影~映像第1集

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ

"FRENCH VOYAGE ~エディフィス冬のルノーコレクション " へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント