気分転換 〜何でもかんでも無印?


気分転換にと思ってベッドのボックスシーツを新調しました。無印良品の季節のお値打ち品ですけれども。

D06FE2FA-DDED-43D3-BBC5-AEFAC94D0C2A.jpeg

この金曜日から「凪のお暇」というドラマが始まりました。何気なく見たのですが結構面白いかも。ストーリーはともかく「きのう何食べた」に続く節約シリーズとして興味津々。河岸に捨てられた扇風機をスプレーして「黄色い幸せの扇風機」にしたりするのは、かなり好きです。実際には拾ってきてまではちょっと…だけれども、ウチにあるものをリニューアルしたり、テープや色紙を使って模様替えしたりするのは大好きだったりします。

まぁシーツは新たに買ったわけですが、これまでは生成りだったので雰囲気はがらりと変わりました。お日様は出ませんが30度という気温、ムシムシと不快な湿度(リビングの除湿機が大変な活躍状態、ピアノは死にそうです)の中で、気分だけは涼しげになりそうです。これまでのシーツは当然、昨日のうちに洗濯をして、サイドバイサイドで干して乾かしました。

夕食は夕食とて、これまた無印良品の炊き込みごはんの素「金目鯛ごはん」で金目鯛の炊き込みご飯にしました。

E3251835-D45D-4A97-93DE-15118F5A5DAA.jpeg

かなりあっさりとしていました。おかずを邪魔しない感じで、こういうのも好きです。

7/20
【トレーニング】脚6・体幹3各3セット、エアロバイク60分、ストレッチ
【ピアノ】フーガ~平均律第15番、映像第1集

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント