きのう何食べた? 実写版第8話


今回は別のカップルの登場。

シロさんのことを筧氏と呼んでいたヨシくんという人、このタイプ僕はかなぁり苦手です(笑)オーガニックとか面倒くさいんだけど、一般的な話としてならともかくも、本人を前に「○○氏」って、どういう神経を持ち合わせていたら言えるんだろう。

まあ、そんなことはどうでもよくて、今回の目玉は「別れない為の努力を惜しまないって素敵よ」という富永さんの言葉を体現したかのような、朝の玄関でのシーンでしたね。いやいやホントに素敵です。それにしても全体の流れを作っていく内野さんの表情、凄いな。それに応える西島さんも凄い。

それから、テツさんの「僕が歯を食いしばって貯めた金を、田舎の両親に鐚一文渡したくないんです」というセリフ、重いですね。僕は、何があっても結局親には感謝するのかなと思っているのですが、よほど辛いことがあったのだろうなと、胸が痛くなるシーンでした。その表現力にも恐れ入りました。

5/26
【トレーニング】 胸2・背中2・二頭筋2・三頭筋2・肩1・体幹3各3セット、エアロクライム157w60分、ストレッチ
【ピアノ】 プレリュード~平均律第17番、エディット・ピアフを讃えて~15の即興曲集第15番、シンフォニア・ノビリシマさらってレッスン

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック