神戸へ


4月最後の日は8年ぶりの高校部活同期会で、神戸へ日帰りしてきました。

場所は元町の旧居留地にある「TOOTH TOOTH maison 15th」という、海岸通りに近い旧異人館を改装したレストランでした。個室でゆっくりと内輪話もできる素敵なところ。

周りから見れば、ただのうるさい酔っ払いのおっさん、おばさんの集団だったとは思います。しかし、よく言われる、話し始めるとあっという間にタイムスリップして当時に戻るというのは本当ですね。みんな、あの頃に戻ってあっという間の4時間でした。

同期18名のうち、連絡先不明が1名、欠席連絡が1名、急遽ご都合が悪くなった人が1名で15名の出席。この歳ですから持っているものはありますが、みんな元気な顔で集まれたというのは奇跡なのかも知れません。

面倒な幹事役を引き受けてくださったI君、ありがとうございました。そして、みんな、楽しい時間をありがとう。みんな元気で、また会えると良いな。

画像














最後に会場の画像を。同期会の模様を撮ってくれていたH君が送ったくれたサイトから拝借させて頂きました。建物だけなのでご容赦ください!

5/1
【トレーニング】 胸4・肩1・三頭筋2・体幹3各3セット、エアロクライム180w60分、ストレッチ
【ピアノ】 アリア~パルティータ第4番、交響曲第6番ロ短調第3楽章、ピアノ協奏曲第1番第1楽章

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック