芦屋へ


土日のとんぼ返りですが、掃除と郵便物の整理のため実家に戻りました。東京よりも涼しくて、ちょっと驚きでし
た。ただ、締め切っていた実家は別世界でムシムシ。空気を入れ替えてやって生き返った感じです。

夕食はこの間のワインのお店へ、と思ったのですがあいにく満席。ということで、駅の近くのイタリアンへお邪魔しました。お任せをお願いしたら、こんな感じで手の込んだ料理を出してくれました。パスタの魚は鮎です。

画像















画像















ワインはピノ・グリージョ。同じ地区のシャルドネをお願いしたら、出てしまったとのことで残念でした。

画像



















このほか、タパスの3種盛りとメインはアマダイのグリルでいずれも美味しく頂きました。アシスタント兼フロア担当の若いお兄さん2人がまわってない感じで、バタバタした雰囲気だったのがやや残念でしたが・・・。

その後は三宮へ出て、このお店へ。

画像















カティサークとベルズのハイボールを頂いて、〆はこちらのストレート。コクがあって美味しかった!

画像



















満足の夜でした。ごちそうさまでした!
しかし、暑くなったら大変なことになりそうです>実家。思いやられますが、これも二度とない経験でしょう。

6/15
【トレーニング】 胸3・肩1・三頭筋2・体幹4各3セット、エアロクライム170w60分
【ピアノ】 水の戯れ

P.S.
「自分たちのサッカーができなかった」と代表が口を揃えて言う、そして解説の中田さんからもそういう声が聞こえてきます。僕は3勝0敗もありだし、0勝3敗もありだと思っていましたが、前者の可能性は消滅しました。決勝トーナメント云々はともかく、代表の皆さんが「悔しい」のなら「悔いのない」闘いを観たいと切に思います。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック