Da Salice 4周年記念パーティ


この土曜日は荒木町のサリーチェさんの4周年記念パーティにお邪魔しました。

まずは、いつものお花屋さんにお願いしていた、ワインカラー基調のアレンジメントを受取りに天神町へ。

画像














17時20分くらいに入店。既に一組のお客様がいらしてました。僕は3ℓ瓶のスパークリングを飲みつつ、別の常連女子を待ちました。そして、彼女も来店し、白を2杯飲んで、赤のVino Rosso(これまた2ℓ瓶)を飲んだところで、こんなものが登場。a-iuto!のマグナムです。

画像



















先日、レギュラーボトルを飲んだばかり。それも美味しかったのですが、このマグナムは感動的な美味さでした!そして、ビアンカーラのカナのマグナムも登場。この頃まではちょうど定員状態でした。

画像



















そして、5~6人だったか10人だったでしょうか、さらにお客様が来られたので椅子を片づけて立食パーティになりました。もう既に結構食べてます(当然、飲んでもいる(笑))。そこで店主一柳さんのご挨拶。

画像














そして、遂にこんなものまで登場。カーゼ・コリーニのヴィノット、これまたマグナム。

画像



















よく飲み、よく食べ、みんなでわいわいガヤガヤと楽しい一夜になりました。

画像



















画像



















22時過ぎに例年通りパネトーネを頂いて、失礼しました。ちょっと寄り道、近所の「硝子」という地下のバーで軽く飲んで帰宅しました。

ごちそうさまでした。ありがとうございました!

12/15 休肝日
【トレーニング】 体幹5各3セット、エアロクライム180w60分
【ピアノ】 カプースチン/8つのエチュード第1番、こうもりの主題によるパラフレーズ

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック