接触事故


この土曜日、ジムに向かおうとチャリンコを走らせていたとき、合羽坂下の交差点の横断歩道(市ヶ谷より)を青信号で渡っていると、正面の津乃守坂から右折しようとしたバイクが突っ込んできました。

僕もちょっと仕事のことで考えごとをしていて、また青信号の横断歩道だし、まさか一旦停止しないなんてないだろうと思い込んでいたので、気づいたときにはもうガッチャンコ(笑)

赤信号から右折可に変わってすぐだったので、バイクのスピードが出ていなかったことと、バイクといってもスクーターっぽい軽いものだったこと、バイクのタイヤがちょうど自転車のボディのフレームに当たったこともあって、僕は即座に飛び退いて、右脚に擦り傷と軽い打ち身があったくらいで済みました。自転車は左に倒れたので、左のペダルが歪んだだけでした。

半月ほど前に、よくお邪魔するサリーチェさんのご主人が自転車で事故に遭われたのですが、車種は異なりますがチネリでここのところ2台目の事故。3度目が起こらないように祈るばかりです。

そんな夜は、もともとお約束していた神田常連女子との食事会@サリーチェさんでした。

画像



















画像



















結構なぜいたくですね。いつもながらに、ワインも料理も美味しく頂きました。ごちそうさまでした!

6/2 休肝日
【トレーニング】 背中3・二頭筋3・体幹5各3セット、エアロクライム180w60分
【ピアノ】 エスパナさらって午後はレッスン

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

mieno 石塚
2013年06月03日 10:25
おーバローロBOYSでしたっけ??
いいですね^^
24hirofumi
2013年06月04日 05:03
> 石塚さん

そうですね、その中でもリーダー格。美味しく頂きました!

この記事へのトラックバック