チャリで銀座へひとっ走り!


この3連休は連日トレーニング。重さギリギリでフルメニュー、終ったらエアロクライム60分で某証券会社、いやヘトヘトになりました。が、昨日はそのあと市ヶ谷からチャリで銀座へ行ってしまいました。

画像














外濠から日比谷通りに出てきたところです。真っ青な空、そしてお濠沿いがきれいに色づいていました。皇居外苑の緑でのコントラストが美しかったですね。

画像



















中央通りはジャイアンツのパレードも終わって歩行者天国。ここまで自転車は乗り入れられません。久しぶりにヤマハで楽譜を眺めてきました。

まぁお目当てはちゃんとあってガーシュインのピアノ協奏曲なんですが。ダウンロードサイトで落とすことはできるのですが、膨大なページ数でおまけにサイズが小さいので非常に読みにくいのです。全部落として拡大コピーすることも考えなくもありませんでしたが、拡大コピーしてさらに両面コピーすることを考えると、コストはほぼ同じで時間と手間がかかるので購入することにしました。

日本の出版社から何か新しいものは出ていないかなと、他にも色々と見てみましたが収穫はなく。30分ほどで退散。帰りはランナーの方々と逆方向で、上り坂。さすがに脚が悲鳴をあげましたが、無事帰宅。自宅手前の上り坂が壁のように思えました(笑)

それから自宅に荷物を置き、本を持って出かけたのが近所の紅茶専門店。いつもお世話になってます!この11月で7周年を迎えられたそうで、ちょうど僕のブログと同じなんですね。昨日はボルサポりとこの季節のタルト「紅玉のタルト」を頂きました。ワインと一緒でボディのしっかりした紅茶が飲みたくなりますね、この時期は。

画像














ごちそうさまでした! これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック