香港帰路CX542


早めに空港に着き、許留山を探すも結局見つけることができず、「仕方ない」とイミグレを抜けてラウンジへ。助かったのは空港内専用のWiFiがあったことで、さすがWiFi王国だけのことはあります。で、許留山のサイトを見ると、やはり空港にあった・・・(涙)

帰りの羽田便はCX542でゲートは何と31番、要はエアポートトラムに乗らずにすむゲートの中でもっとも遠いところ。重い荷物は持っていないけれども、僕jはこの空港で手前のゲートから乗ったことがないような(笑)

画像



















画像



















機内と夕食はこんな感じでした。ワインをドボドボとサーブしてくれたのは、僕が飲兵衛であることを見抜いたからでしょうか? この日はヌーヴォ解禁日でしたが、ワインリストは行きの便と寸分違わずでちょっと残念。

画像














画像














画像














画像














画像



















偏西風に後押しされた順調なフライトでしたが、羽田になかなか降りられず30分ほど旋回させられ、結局15分遅れくらいで到着。それでも電車で50分で帰宅できるのはとてもありがたいことです。

終わってみればあっという間の3泊4日でしたが、良い気分転換の旅になりました。色んな方にお世話になりました。画像がアップできていないものは、これから改めてエントリーします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック