ありゃりゃの一日(笑)


昨日はチャリでクリーニング屋さん、丸正さんへと思ったらポツリポツリ、あっという間に豪雨になってしまい仕方なく歩き。クリーニング屋さんは以前住んでいた大京町なのでそれなりの距離がありますが、到着して目に入ったのが「閉店のお知らせ」! おまけにこの13年ずっとおられたお店の方は7月いっぱいでご退職だそうです。

雨も止んだもののまた降り出してもなぁと歩いてジムへ。トレーニングの方はデッドリフトだけは(ラックが空いていなかったので)できませんでしたが、久しぶりに以前の負荷で完遂。終わって時計を見ると次のお出かけまで1時間しかなく、慌てて戻ってピアノをさらって自由が丘へ。車中、一昨日の講義の復習をするも電車が混んでてなかなか集中できず・・・。

いつも通りMienoさんで髪を切って頂いて、帰りに「次回の予約を」ということでせっかくお願いしたのに、8月18日だと4週間後でそのときの髪の状態を想像するとぼわぼわ(笑)僕のこの短さだと3週間が限界なので、11日に変更してもらわなければ。

何だかありゃりゃの一日でしたが、サリーチェさんで美味しいワインを頂いてすべてを洗い流せたような気分で帰宅。ソファに横になったらそのまま眠ってしまっていました。

画像



















画像



















画像





















にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック