発表会前日


特別なことはありませんが、音をちゃんと聴ける最後の日だし、諸々準備もあったりするものですね。

本番に穿く予定だったパンツが見つからず、夏ものの黒のスーツのパンツで代用するかと諦めてしまったら、その途端にタキシードのパンツの向こうにかかっているもう一つのパンツこそ、穿こうと思っていたそのものだったりして・・・と波乱の幕開け(笑)

トレーニングに行って戻って、それじゃ最後だ!とまずはリスト。まぁこんなものかなと思って次はブギウギ・・・これがボロボロ(笑)ずっとダンベルだのバーベルだのを握っていたので、手がゴワゴワだったことを差し引いても酷い。焦っても酷くなるだけに決まっているので、もうここは開き直って解体新書。何とかなるかなというところまできて、ピアソラとリストの気になったところをさらって、とやっていたらあっという間の2時間でした。テンションも上がってきたので(実は弾き始めは低すぎるくらいでした)、お腹も空いたしということでサリーチェで前夜祭、というのは冗談ですが、美味しくワインと食事。

今日はいよいよ本番。あと1時間ほどで家を出ますが、今回こそは楽しんで弾きたいと思います!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック