Soil 珪藻土のバスマット


「今日のヒラメキ」forMで紹介されていた珪藻土のバスマットを使ってみました。

画像











色は3種類ありますが、ボクが選んだのはバス・洗面所周りの基本色のグリーン。

使い心地は一言でいえば「気持良い」ですね。見た目の通り手で触ってみると冷たかったのです(ひんやりとした感じです)が、実際風呂上りに足をつけてみると柔らかくて「すっと」馴染みました。また普通のバスマットにありがちなベトベト感が残らず、速乾性に優れています。

ただ、ともかく重いので、梱包を解くのも一苦労、床掃除の際にちょっと退けておこうとしてもそう簡単ではないので、女性には取扱いにくいかも知れません。

http://www.soil-isurugi.jp/product/detail/bathmat.html

P.S.
昨晩のサッカー、ライヴで見ていましたがカズのゴールは素晴らしかったですね。何だか出来過ぎなんですけど、あの場面でああやって決めるところがやはり彼らしいというか、さすがです。

にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

mieno 一也!
2011年03月30日 22:00
あれこそ、日本のサッカー界を盛り上げている。

kingkazuですよね^^
チャンママ
2011年03月30日 22:12
珪藻土のバスマット、良さそうですね。
買ってみようかな。
サッカー、見そこないました(>_<)
24hirofumi
2011年03月30日 23:11
> 一也さま

土曜日よろしくお願いします。
いやぁ、それはでき過ぎでしょ!と皆で盛り上がりました。決めるべきところできっちり決める、やはり偉大ですね。
24hirofumi
2011年03月30日 23:13
> チャンママさま

コメントありがとうございます。
バスマット、気持ち良いですよー。でも、上にも書いてますが、女性には重いんじゃないかと思います。そうそう動かすものでもないのでしょうが、掃除のときとかちょっと面倒かなと。

この記事へのトラックバック