マエストロ登場!


昨夕は新しい職場の説明会・懇親会。立食で1時間ほどビールを注ぎまくり、注がれまくりでトイレに駆け込んだ後神田のいつものワイン居酒屋へ。

しばらくすると、おやじが「おお、いらっしゃい」と言うので見ると、何と佐渡裕さんが来店。ステージやTVで拝見しているので、しょっちゅうお目にかかっているような気でいたのですが、実際には10年以上のご無沙汰。そうボクが香港に行く前でしたからね。

この3日満月の日にお嬢さんが生まれたというお目出度いお話、何故かボクの高校の話(それには理由があるのですが個人情報なので)、題名のない音楽会の話等々歓談させて頂き、その上高価なワインのご相伴にも預かり、あっという間の1時間半でした。

ロンドンから帰国なさったばかりとのことでしたが、超多忙スケジュールの中くれぐれも健康には留意なさって、益々のご活躍を!

にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

2009年11月10日 11:04
まいどです~

ぉおぅ?
そりゃまた奇遇?でしたね~
マエストロ、お元気そうならなによりでした。

次回お会いになられたらよろしくお伝えください。
* って、正体を知らないブロガー同士、
そりゃムチャな話でございました・・・
24hirofumi
2009年11月10日 11:16
> うたえもんさま

コメントありがとうございます。
「昨日来てたんだよ」みたいなことは何度もあったのですが、昨晩は本当に偶然でラッキーでした。一緒に写真撮って頂いたりと完全にオバチャン状態で(笑)

この記事へのトラックバック