体育の日最強メンバー~フィットネスクラブ

こんな事もうない!
ということで、昨日はいつもお世話になっているジムの特別メニューに。
先般他店に異動されたインストラクターさん2名と今月からのご担当2名の計4名
それに他店も含めて4名のインストラクターさんが参加されるという豪華メンバー。

以前参加させて頂いた同種のプログラムよりは負荷が軽めだった(と思った)ので
メニューそのものはリズムを取りきれなかったダンスを除いてクリア(という自己満足)。

しかし・・・
http://24hirofumi.at.webry.info/200610/article_13.html
↑チャリンコでの藝大往復と
特別メニューの「腕立て&スクワット」~ワン・トゥー・テンの影響か
今朝から脚の太腿が笑っております。

帰りに寄ってマシンをやろうと思っているのですが
レッグプレス等下半身系はパスせざるを得ないようです(予め言い訳(笑))。


あーあ、遂にやってしまいました>北朝鮮。
そして今日は新聞休刊日。
わずかに日本経済新聞だけが「特別号外」なるものを出していて
独身寮に住むうちのチームの後輩が持ってきてくれました。
それにしても
こんな重要なニュースがある日に新聞がないとは一体どうなってるんだろう?
それも全紙一斉なんて笑止千万だ。


「鉄」や絵画そしてジム三昧で、殆どピアノに触れネかったこの連休。
明日、明後日は連チャンで送別会だし、そろそろヤバイです。
帰宅したらともかくピアノの前に座ろう。

にほんブログ村 クラシックブログへ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック