音楽徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS じゅん散歩 @曙橋

<<   作成日時 : 2017/08/05 06:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日の「じゅん散歩」は地元ということで録画しておきました。

画像



















曙橋の「あけぼの」、今年の元旦に撮影したものです。画像でも載せないとね、というくらい期待外れでした。というか「何を期待していたんだよ?何もない街なのに」ということですね(笑)

元フジテレビ通りを「大角玉屋」さんへ。いちご豆大福とブランデーどらやきが登場。玉屋さんのご主人は、僕が朝通勤するときにお店に入られるのを毎朝のように拝見していますし、ときどき夕方犬のお散歩をしているのをお見かけします。

念仏坂(の階段)を上がって、どこへ行くかと思えば、段ボールの会社でした。少し前のぶらり途中下車にも出たところですね。僕としてはちっとも面白くありませんでした。で、ここでおしまい。あらー

ということで、残念でした(笑)

8/4
【部屋トレ】 体幹、ストレッチ
【ピアノ】 ジーグ〜パルティータ第6番、エル・プエルト、トゥリアーナ〜イベリア

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
じゅん散歩 @曙橋 音楽徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる