音楽徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS それでもこの世は悪くなかった

<<   作成日時 : 2017/08/12 08:10   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


画像



















僕もこう言って逝ってしまいたいと思います。

「今の世の中は」が随所に出てきますが、この豪快な生き方を語られると説得力があります。印象に残った部分はたくさんありましたが、そこに止まらずに常に前進していくこと、これが僕の心には刺さりました、

うっせえなババアと言わずに読んでみてください。本当にうっせえから(笑)

それでもこの世は悪くなかった
佐藤愛子著 文春新書[Kindle版]

8/11
【トレーニング】 背中2・二頭筋3・体幹4各3セット、エアロクライム157w60分、ストレッチ
【ピアノ】 ジーグ〜パルティータ第6番、エル・プエルト、トゥリアーナ〜イベリア、ピアノ協奏曲第2番第3楽章(サンサーンス)

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
それでもこの世は悪くなかった 音楽徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる