音楽徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ピアノレッスン】 バラードの次は

<<   作成日時 : 2017/06/18 07:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


まずはバラードを何とかしろよ、なんですけれども(笑) 次の曲もそろそろ考えておかないと・・・上原ひろみ、カプースチン、バラ4と譜読みやパッセージがしんどい曲が続いたので、既に弾いてみたことがある曲や譜読みがさほどしんどくない曲にしようかなと思っています、今のところは。

画像



















画像



















梅雨も通り越して夏になりそうな陽気に誘われて、ソロでは久しぶりにスペインものはどうかなと思っています。アルベニスのイベリアは楽なものはありませんが、港〜エル・プエルトは自分では弾いてみたことがあります。また、トゥリーナの幻想舞曲集は譜読みはそんなにしんどくなさそうです。

ベートーヴェンの31番ソナタやワルトシュタインは弾いてみたいのですが、今は心理的にちょっとしんどい感じがするので、そちらはおいおい挑戦してみたいと想います。

6/17
【トレーニング】 脚4・体幹3各3セット、エアロクライム165w60分、ストレッチ
【ピアノ】 ガヴォット、ジーグ〜パルティータ第6番、バラード第4番

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ピアノレッスン】 バラードの次は 音楽徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる