音楽徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 天天厨房

<<   作成日時 : 2017/06/14 04:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


失意のレッスン(笑)のあとは千歳烏山で途中下車。粕谷にある「天天厨房」という台湾料理のお店にお邪魔しました。一緒にレッスンを受けているエレクトーン女史が、先日行って美味しかったというので、連れて行ってもらいました。

突出し&台湾ビール(グラスはキリンですけど)、前菜5種盛、割包、三杯鶏、空芯菜炒め、牛すじ肉の麻婆豆腐、そしてデザートの胡麻団子。ワインはゲヴァルツにしました。

画像



















画像










画像











画像



















画像










画像










画像










画像











どうやら魯肉飯の画像を撮り忘れていたようです。食い意地張りすぎ(笑) どれも丁寧に仕事がしてあって、とても繊細な料理ばかりでした。食べたあとに口の中に残る味わいがとても印象深かったです。

ごちそうさまでした! また、素敵なお店に連れていって頂き、ありがとうございました。他にも惹かれるメニューがいっぱい。またお邪魔したいです。

天天厨房
世田谷区粕谷4丁目18−6

6/13
【トレーニング】 体幹(部屋トレ)、ストレッチ60分
【ピアノ】 ガヴォット、ジーグ〜パルティータ第6番、バラード第4番

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天天厨房 音楽徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる