音楽徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 神宮前〜表参道

<<   作成日時 : 2017/05/05 06:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


連休後半初日は何年かぶりに原宿に出かけました。

画像



















用件はこのお店に行くこと。そして、もし気に入ったデザインのものがあれば一足買い求めようと。お店に入ると「履いて頂いてありがとうございます」と云われました。犬の遊び道具なんかをデザインしたスニーカーを履いて行ったのでした。

画像



















ありました! ジップ式のネイビーのスニーカー。このブランドを知ったきっかけは、伊勢丹とのコラボで出した同じデザインのものでした。しかし、既に売切れており、どこを探してもなかったのです。今回出会ったスニーカーは踝周りが補強されていて、履き心地も良くなったもの。

画像



















紐を結んでしまっても、ジップの部分を緩めれば履くことができて便利(笑) GW限定のコースターと東京店限定のバッジ、ノヴェルティを頂いてお店を後にしました。

画像



















表参道は原宿駅サイドも青山通りサイトも人でいっぱい。大阪弁も聞こえ、外国人の方も多く見かけました。神宮前交差点傍のアイスモンスターは涼しいこの日も長い行列ができていました。同潤会アパートは表参道ヒルズになり、森英恵のビルもなくなっていましたが、ラフォーレはそのまま、かうて良く通ったポールスチュアートや河合楽器、そしてオリエンタルバザーなんかはそのままで変わっていないようでした。

しかし、人が多すぎで僕には無理でした(笑) 新宿よりもずっと人が多くて歩きくく参りました。そのまま、どこにも寄らず、代々木でおにぎりを買って帰宅しました。

5/4
【トレーニング】 体幹3各3セット、エアロクライム176w60分、ストレッチ
【ピアノ】 エール〜パルティータ第6番、バラード第4番

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神宮前〜表参道 音楽徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる