音楽徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱狂の日127公演 アンヌ・ケフェレック

<<   作成日時 : 2017/05/11 04:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


一度帰宅して夕食後再び会場へ。まずはケフェレックの公演でした。

画像



















至極の演奏で至福のときでした。まるで宝石箱のような感じ<彦摩呂ではありません(笑) プログラム全曲が休みなく演奏され、曲が変わるたびに、そして曲の中でも、空気が万華鏡のように変化していきます。あまりの素敵さに言葉を失うほどでしたが、満員の会場からはブラヴォ!が飛び交いました。僕も叫べるものなら叫びたかった。

画像



















コスチュームもこのジャケットを彷彿とさせるかのような(色合いが)素敵なブラウスで、この日の彼女はいつも以上にチャーミングに見えました。

アンコールは「ダンスじゃないけど」と断って、モーツァルトのトルコ行進曲。何となく・・・ですが、ちょっとラローチャを思い出しました。本当に素敵な演奏でした。

5/10
【部屋トレ】 体幹、脚、ストレッチ
【ピアノ】 エール、サラバンド〜パルティータ第6番、バラード第4番

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱狂の日127公演 アンヌ・ケフェレック 音楽徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる