音楽徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS やはり黄色は元気が出ます 〜今週のブーケ

<<   作成日時 : 2017/04/04 07:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


今回はパステルか、ホワイトを基調にしてほんのりピンクかなぁと思っていたのに、入口にあった黄色いお花の山に圧倒されてしまいました。

画像




















画像



















やはり元気が出ますね。しかし、この縁がブラッドオレンジのようなカラーは珍しいですね。まっ黄色のブーケにならないところがさすがプロ!ありがとうございます。

画像



















何か一輪挿しでホワイトをと思い眺めていたら、真っ白なチューリップがありました。しかし、それも何だかなぁと思ってフリージアにしました。中心部が黄色がかっています。やはり黄色か(笑)

4/3
【部屋トレ】 体幹、ストレッチ
【ピアノ】 コレンテ〜パルティータ第6番、バラード第4番

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やはり黄色は元気が出ます 〜今週のブーケ 音楽徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる