音楽徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS GW前なのに夏休み・・・しかもまた(笑)

<<   作成日時 : 2017/04/21 05:50   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


今夏の旅行の予約を済ませました。

またまた台湾です(汗) 休みの日程も、今の仕事だと昨年同様しか無理なのでそれも同じです。フライトはマイルで、ホテルはいつも通りのオークラ。このホテルはレストランの食材で怪しげなニュースを見ましたし、前回「あれ?」と思ったところもなくはないのですが、僕はレストランには行きませんし、やはり安定感は代え難い。

当初8/29〜9/1で予約して一安心と思っていたところ、9/1は反田さんのリサイタルツアー最終の東京公演だったことを思い出し、1日前倒しすることにしました。

今年は台風の心配をせずに済みますように・・・というか、ちゃんと休めるんだろうか(笑)

4/20
【部屋トレ】 体幹、ストレッチ
【ピアノ】 コレンテ〜パルティータ第6番、バラード第4番

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW前なのに夏休み・・・しかもまた(笑) 音楽徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる