音楽徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS WKED 〜カットソー

<<   作成日時 : 2017/04/14 04:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


EDIFICEのブログで見かけたこのカットソー、首回りが気に入って、早速新宿の路面店でチェック。そこでさくっと買えなくなってきている今日この頃(笑) 何となくお呼びじゃない感があるんですよね・・・

画像



















ベージュとチャコールです。でも、最初に気になったのがボーダーだったのでこちらもお買い求め。いずれもネットで。

画像



















カットソーとしてはちょっと良いお値段でした。僕は結構モノ持ちが良いので、気づいたら20年間着たジャケットがあったりします。通勤に使っている2着のラヴェンハムのコートも10年選手ですし、ジーンズの30手もまだ履いています。Tシャツとカットソーは、衣装缶に入り切らなくなったら処分することにしているので、そんなことはありませんけど。

スーツも10年選手がずらりと並んでいて、よくまぁそんなの着てますね? なんですけど、3、4着で着まわすと結構保つんですよね。10年経つとデザインの流行りが一回りするし(笑) でも、若い頃はともかく、この歳でブティックに行かなくなると、どんどんお店に入りにくくなってきています。

さて、次のシーズンにスーツを新調すべきかどうか・・・最新のポールスミスですら3年前、他のトゥモローランドやポールは10年選手だからなぁ。

4/13
【部屋トレ】 体幹、ストレッチ
【ピアノ】 コレンテ〜パルティータ第6番、バラード第4番

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
WKED 〜カットソー 音楽徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる